伝播された決意

前提として昔、少しだけ知っていだ人が知らない人になっていてそれに感銘を受けているだけである。

 

果たして本当にそれで良いものかと、果たしてあなたの決意なのかとも思うけれど。
時には刺激が必要とも聞くし、悪くはない。そしてこの決断も悪くはない。

 

まずは、2019年度中にこの職場を辞めること。


それまでにはゴールまでの地図と資金と人脈も必要になるが、今のところは何もない。


今から始める。
自分のために自分の道を自分で。
(時には人の手も借りてね)


幸運なことに環境には恵まれているから成功させられる。君なら出来る!

 

3ヶ月後には忘れてるとかはやめてよね。

 

言葉に出来ない想いが伝わって、
一緒にそれを言葉にしただけである。